鈴木 亘 のすべての投稿

学習院戦のお知らせ

うららかな春日和となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
来たる6月に行われます学習院定期戦の詳細が決まりましたので、ご連絡いたします。


日時:2016年6月4日(土)
女子 10時50分試合開始予定
男子 14時試合開始予定
(それぞれ15分前に開会式予定)
会場:学習院男子中等科体育館(目白)


院戦まで残り2ヶ月を切りました。院戦、そしてすぐ後に控えるインターハイ予選は現3年生にとっての最後の大会となります。一年間のチームの集大成となるように、日々練習に励んでおります。
皆様の応援は、当日の励みにも、現役生達にとっての残り少ない練習に取り組む上でも大きな励みになるに違いありません。皆様お忙しいこととは存じますが、前後の年次でお誘い合わせの上、是非足をお運びください。
また、院戦の詳細、チーム戦績等を載せた春の会報は現在準備中です。5月中旬に皆様のお手元に届くよう努めておりますので、後日ご覧いただければ幸いです。
学生幹事 栗原(123回)

秋のOBOG戦、懇親会の報告

今年度の男子排球部のコーチ、学生幹事を務めております123回の前田と申します。

2015年11月22日(日)に行われた今年度の秋のOBOG戦、懇親会についてご報告をさせ頂きます。

今年度は現役生が23名、OBOG41名、藤生先生に加え、学習院のOBOG9名に参加して頂き、計74名の集まる懇親会となりました。

練習会では附属OBOGと学習院OBOGで試合を行う新しい試みもあり、たいへん賑わう会となりました。

茗球会からの会からの支援として、今年度は試合用ネットと練習用ネットを各1枚ずつと、トレーニング用の重いボールを2つ購入して頂きました。

参加された附属OBOGと学習院OBOGの皆様、ありがとうございました。

今年度に引き続き来年度以降も現役生への支援をよろしくお願いします。

123回 前田亮太

懇親会2015

合宿のお知らせ

ご無沙汰しております。

今年度の夏合宿の日程をお知らせいたします。

日程 : 8月7日(金)~8月12日(水)

場所 : アットホームおおほり 福島県耶麻郡猪苗代町字中町5527

皆様ご多忙化と思いますが、お時間がありましたら是非ご参加ください。

120回 鈴木亘

秋のOBOG戦・懇親会の報告

今年度の秋のOBOG戦・懇親会を昨年の11月30日(日)に行いました。

現役生19名、OBOG27名、先生の計47名に参加していただき、大変活気のある会となりました。

ボール籠が壊れたものが多かったため、新しいボール籠を2つ、また男子は大会に出場し、審判をする際に必要な長管と短管を1つずつと試合内容を記録するためにスコアブックを1つ茗球会の予算から購入していただきました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

来年度以降も現役生の活動を支援していただきますよう、お願い致します。

120回 鈴木亘