会費納入のお願い

毎年、多くの方のご協力を頂いておりますが、会費収入は 2017 年度の 826 千円をピークにほぼ毎年減少を続けております。このままでは、夏合宿が実施された場合の支援の継続すら大変厳しい状況となりかねません。現役部員の活動援助の充実のためには、昨年度を上回る会費収入となるよう、社会人の皆さんも学生の皆さんも、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<年会費>
 社会人3,000円、学生1,000円、浪人生0円
(尚、2022年度は69回までの卒業の方々=80歳以上になられる方々、は無料です)

① 振込方式(振込手数料は各自ご負担願います)
<振込口座>
・みずほ銀行 渋谷中央支店 普通 1121967 口座名義:茗球会
・ゆうちょ銀行(旧郵便局)
 (a)ゆうちょ銀行からの振込 00140ー4-543851 口座名義:茗球会
 (b)他金融機関からの振込
    〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座預金 0543851 口座名義:茗球会
<振込人名>
お手数ですが、氏名の前に卒業回数をお付け下さい。
(例:87カイ オチアイ サトル

② 口座振替方式振替手数料は無料です
 一度口座振替の手続きをすれば、金融機関に足を運んだり、インターネットで振込む手間も無く、振込手数料負担も無く、毎年、年会費を収納させて頂きます。
・学生の方々は振込方式にて、毎年 1,000 円をお振込み下さい。
・今後、80歳に到達される年度以降の振替は停止致しますのでご安心下さい。
<金額>   3,000 円=社会人の年会費
<振替実施日>原則 7 月 26 日 (休日の場合は翌日)
<申込み方法>
・新たにお申込みの方は、当 HPの「茗球会への連絡」にてご一報ください。直ぐに「口座振替依頼書」を郵送し、ご返送の締切日や細かい手続きをご説明致します。
・仮に毎年7月の振替の締切日を過ぎても、次年度の振替に向けて通年で随時受付致しております。

会費納入のお願い」への2件のフィードバック

  1. 落合様
    いつもありがとございます。
    昨年、継続的に振替依頼をしていただくようにしたと思いますが、これは毎年するものなのですね。そうでしたら、年会費納入のための口座振替依頼書をお送りください。お手数をかけてすみません。
    69回 コダマミイコ(小玉美意子)

  2. 小玉様
    いつも暖かいご支援をありがとうございます。
    確かに小玉様には口座振替をお申込み頂き、昨年、今年と会費を収納させて頂きました。説明文が判りにくくて恐縮ですが、「毎年、年会費を収納させて頂きます」とある通り、依頼書は一度頂戴すれば毎年頂く必要はございません。また、小玉様は来年度以降は会費無料となりますので、口座振替も停止させて頂きます。これまで個別のお振込も含めて毎年会費を納めて頂きましたことに対して、改めまして篤く御礼を申し上げます。
    87回落合悟 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。