月別アーカイブ: 2022年9月

「秋の懇親会・総会」のご案内 

「秋の懇親会・総会」のご案内

コロナ禍となってから中止していました「秋の懇親会・総会」ですが、今年度は学校とも相談の上、全くの元通りとはいかないものの、3年振りの開催ができる見込みです。試合には参加せず練習だけ、総会だけなどでも構いませんので、ぜひ積極的にご参加ください。

当日の流れや注意事項、参加の手順などは以下の通りです。

〈当日の流れ〉
日時:2022年10月16日(日)
場所:附属高校 体育館
 14:00 アップ・練習開始(@大アリーナ)
 15:00 ゲーム開始
 16:30 茗球会懇親会・総会開始(@小アリーナ)
 17:15 終了、片付け
 17:30 撤収、施錠

〈注意事項〉
・懇親会も含めて参加費は無料です。 
・感染症の状況を踏まえ、飲食はなしでの開催となります。ご了承ください。
・感染対策のため、飲料は各自でご持参ください。
・上履きは各自でご持参ください。
・参加者はプレー中を除き原則マスク着用をお願いします。
・感染症の状況によっては、直前に中止の判断となる可能性がございます。

〈参加にあたって〉
ご参加いただける方は以下のリンクから飛べるGoogle Formに必要事項をご記入ください。
締め切りは原則、10月9日(日)中とします。
入校の手続きが厳しくなっておりますので、極力早めにご回答いただければ幸いですが、直前の10月13日(木)までであれば、追加の参加申し込みも承ります。
また、住所、メールアドレスを変更された方は、以下のGoogle Formでご報告下さい。

https://forms.gle/c2U4opVK5dJmRmb17

〈幹事連絡先〉
130回高山宙 080-9307-2109