月別アーカイブ: 2018年10月

秋の懇親会

2018年9月24日(月・祝)に附属高校体育館及び小アリーナにて秋の懇親会が開催されました。

第一部のOBOG戦では、ありがたいことに幅広い年代の方々にご参加いただき、現役と互角の試合を繰り広げていました。

第二部の総会・懇親会では、現役生とOBOGとが世代を超えて楽しく交流しました。現役生にとっても、貴重なお話を聞くことができ、茗球会に支えられていることを実感できる、素晴らしい機会になったのではないかと思います。

今後とも茗球会活動にご支援、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

2018年排球部夏合宿の御報告

茗球会の皆様
お世話になっております。2018年の夏合宿はOB OGの方々によるご支援で無事、終えることができました。ありがとうございます。私達がアットホーム大堀さんに通い始めて今年で30周年ということで茗球会から、合宿に参加した現役とOBOGによるメッセージ入りバレーボールをプレゼントさせて頂きました。そして、大堀さんからは現役にボールケースを二つ頂きました。添付した集合写真に写っております。今年の夏合宿では、猪苗代中学校との交流、OBOGとの試合等、現役生は貴重な経験を積み、充実した練習を通じてより一層精神的にも技術的にも向上したことでしょう。合宿に参加して下さった先生方、OBOGさんにはもちろんのこと、合宿の運営を支援して下さった茗球会の皆様に感謝致します。これからも御支援の程、宜しくお願い致します。
126回生 藤波重紀